「世界でたった1枚の赤ちゃんのおくるみ」制作中!

11月3日の展示会へ向けて準備中の毎日です。

オリジナルデザインの「世界でたった1枚」の赤ちゃんのおくるみには、赤ちゃんのお名前、生まれた日にち、生まれた時間が刺繍で入ります。

昨日は刺繍デザインの打ち合わせが行われました。

最終的にデザインが決まったら、鮮明な画像でお知らせしますね!

 

お名前入りおくるみデザイン会議

 

おくるみに選んだ無撚糸タオルは、とってもやわらか~くてふわっふわです。

優しい肌触りのおくるみに、赤ちゃんの生まれた時間が時計のデザインになって刺繍されるのです。

新しい命の誕生の瞬間ですからね。

 

 

たくさんある刺繍糸の見本から、1色1色選んでいきます。

パープルだけでもこんなにあるの~~っ!!なんて驚きながら、非常に勉強になりました。

さて、11月からご注文を受けられるように準備を進めています。

どうぞ、お楽しみに!!

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

「ダブルレインボー小さな展示会」お知らせ

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声