絵本作家としての第一歩

ウェディングのオリジナル絵本

 

今、とってもワクワク、ドキドキ楽しみにしていることがあります。

それは…

ダブルレインボーオリジナルのウエディングの絵本を作っているのです。

なんと2冊もですよ!!

ストーリーは私が書きました。

そして、カナダ・ビクトリア在住のアーティスト、クーリカン智子さんが、オリジナリティ溢れる素敵な絵を描いてくれているところです。

私が絵本を出すなら、絵を描いてもらうのは彼女しかいない!といつも思っていました。彼女とは15年にわたる友人でもあります。

一つの想いが形となっていく喜びと躍動感を心から感じています。

 

新郎新婦から両親へ贈る絵本

現在、弊社がお取り扱いしているウェディングのオリジナル絵本は、ご家族や周囲の方から、新郎新婦への贈りものとして大変喜ばれています。

今回、制作中のダブルレインボーのオリジナル絵本は、2冊とも新郎新婦からご両親へ感謝の想いを伝える内容に仕上げました。

 

新郎新婦から両親へ贈る絵本

 

1冊目は、育ててくれた両親へ対する「両手いっぱいのありがとう」の想いを、シンプルな文章で表現しました。

2冊目は、両親へ対する感謝の気持ちや思いやりの心を自然の美しさに重ねて書いてみました。

実際にご注文を受けられるようになるのは、来年あたりになる予定ですが、時々、進捗状況など報告させていただきたいと思いますヽ(^o^)丿

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

「ダブルレインボー小さな展示会」お知らせ

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声