「多恵子 4th Live」

多恵子 4th live
多恵子CDデビュー1周年記念ライブ!

 

昨日は「多恵子4th Live」へ。

久留米のシンガーソングライター多恵子さんの澄んだ歌声とともに、素敵な時間を過ごしました。

彼女の歌を聴きながら、いろいろなことを思い出したり、考えたり、胸が熱くなったり、とっても心に響きました。

多恵子4thライブ

 

多恵子さんは、本当にひまわりの花のよう。

彼女からたくさんのエネルギーをもらいました。

今朝もまだ昨日の余韻に浸っています~

ライブ寄せ書き帳
多恵子さんへメッセージを書き込む寄せ書き帳

 

 

今回、遊びゴコロでこういうものを作らせてもらいました。

多恵子さんを応援する仲間が、ライブの感想やメッセージを書き込めるような寄せ書き帳です。

表紙は、あえて手描きにしました(*^_^*)

ライブの寄せ書き帳見開き
ライブの感想などを寄せ書き

多恵子とライブ寄せ書き帳

 

 

 

 

多恵子さん、これからも素敵な歌をずっと届けてくださいね。

応援しています!

「多恵子」オフィシャルサイト

http://www.talkingmusic.jp/taeko/

 

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声