ランチ at corro

筑後市corroタコライス
ランチメニュー「タコライス」

 

筑後市のイタリアンダイニングバー「corro」

これまで、夜しか行ったことがありませんでしたが、今回初めてランチへ。

仕事のことでいろいろと考えることがあり、気分転換した~い!⇒「corro」のプリンが食べた~い!⇒そう言えば、ランチに行ったことな~い、という思考の順。

 

筑後市corroタコライス
半熟目玉焼きがトロ~リ

 

私はランチメニューの中から「タコライス」をオーダー。

出てきた時は、上の写真のように、サラダがこんもりしている感じでしたが、中身はこういう様子でしたよ。

お野菜たっぷりでGOOD!!

筑後市corroカレー
ランチメニュー「corro's お肉のカレー」

 

 

こちらは、主人オーダーのお肉のカレー(魚介のカレーというのもありました)

具がゴロゴロと入っていて、大人のカレーやわ~\(^o^)/という雰囲気でした。

味も二重丸!

 

筑後市corroサラダ
生ハム入りサラダ

 

ランチには、サラダがついてくるのですが、これが「もういっちょお替りっ!」って言いたくなるようなおいしいサラダ。スライスされた生ハムがぴらぴら~んとトッピングされていて、あ~ワイン飲みたい、と心から思いましたね。

筑後市corroプリン
corro特製プリン

 

あ~コレコレ!!コレ!これが食べたかったの。

corroの特製プリンです。

ランチにはついていませんが、別注で頼みました。

底のカラメルソースと一緒に食べたいので、スプーンをぐぐっと奥まで入れて一口ずつ大切に食べましたよ。おいしい~~っ♥♥♥

筑後市corroランチメニュー
ランチメニュー表

 

 

次回は、どれにしようかな☆

ランチを食べながら、カウンターの上を見上げると、黒板においしそうな夜のメニューが書かれているわけですね。

(あれおいしそうじゃない?!)(ねぇ、こんなメニューがあるよ!)(ねぇねぇ、あれ見て)と私が忙しいわけですね。その度に主人は後ろを振り向いて黒板を確認。

あはは、首痛くなったかもしれませんね。

筑後市corro外観
corro外観

 

 

 

「corro」

福岡県筑後市羽犬塚

(羽犬塚駅前商店街)

TEL(0942)52-6575

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声