和風ハンバーグを娘に譲る

筑後市美味和風ハンバーグ
和風ハンバーグ

先日、主人と高2の娘、私の3人で「美味」にてランチ。

私は、行く前から「今日は和風ハンバングにしよう!(初オーダー)」と心に決めておりました。娘も同じものを注文しましたが、残り1つということで、今回は娘に譲ることに。。。

ねぇ、一口ちょうだい、と当然おねだり。うん、おいしいっ!!

筑後市美味塩やきそば
塩やきそば

 

というこどで、私は「塩やきそば」を初オーダー。

わ~お、ボリュームたっぷり。お皿がでっか~い!

ソースやきそばのようなコッテリ感がないため、さくさく食べられます。旨味があって、とってもいい。

もちろん、完食(^v^)

筑後市美味ちゃんぽん
ちゃんぽん

 

主人は、毎回揺らぎません。

必ず「ちゃんぽん」です。

お野菜たっぷり、海鮮味のまろやかなスープ。やっぱり美味の看板メニューですからね。スープまでごくごく。

ドレミミ
美味特製ドレッシング「ドレミミ」

 

 

美味では、特製ドレッシング「ドレミミ」の販売も開始しましたよ。

柑橘系で、酢の酸味がよく効いています。ドレッシングとしてはもちろん、野菜の和え物にもどんどん使えそうです。

1本¥398。

(2回目以降、空容器持参の場合は¥298) 

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声