角打BARオリーブにて「世界のビール祭り」

角打バーオリーブ
角打バーオリーブ「世界のビール祭り」

 

 

西鉄久留米駅前、角打バーオリーブでは、現在「世界のビール祭り」開催中です。

外国のビールって、瓶の色や形、ラベルに至るまで個性豊かでカワイイ(という表現でいいのかわかりませんが…)

西鉄久留米駅前オリーブ
おつまみ3種盛り

 

おつまみ3種盛とともに、試飲中(試飲という名のもと、本飲みする)

立ち飲みなので、時には居合わせた他のお客様と同じテーブルになったりもするわけですね。

そういう時、オーナーの森川さんご夫婦がさっと気配りしてくださって、初めてお会いする方とも打ち解けやすい雰囲気を作ってくれるのです。

女性一人でも大丈夫ですよ☆

チーズの盛り合わせ

 

生ハム

生ハム

 

バゲット

バゲット2種

 


梅醤油

伺った日は、梅を漬けた梅醤油の試飲もあり。後味に梅の爽やかな風味がふわ~ん。おいしい!

 

梅醤油の冷や奴

お豆腐にかけて食べたい!!という私のリクエストをきいていただきました。梅の風味豊かでとってもイイ!

 


南アフリカ産スパークリングワイン
南アフリカ産のスパークリングワイン

 

「世界のビール祭り」開催中ではありますが、喉が落ち着いたら、私はシュワシュワっと爽快に飲めるスパークリングワインへ。。♪♪

結局、おいしいおつまみと共に、何を飲んでもおいしいんだな。ふふ。

「角打BARオリーブ」

福岡県久留米市東町西鉄久留米駅前森川ビル1F(森川酒店内)

http://kakuutibar-olive.com/

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声