自家製生パスタと焼き立てパン@天神テルラ

天神テルラランチビュッフェ
自家製生パスタめんたいきのこクリームソース(私オーダー)

 

先日、仕事で天神方面へ出ました。仕事も大事ですが、同時に楽しみにしていたのが、天神テルラ・カフェデリスのランチビュッフェです。あはは。

イベントの抽選会でお食事券が当たったので、昼食はココ!と心に決めていました。

 

天神テルラランチビュッフェ
自家製生パスタモッツァレアと大葉のトマトソース(主人オーダー)

 

ランチビュッフェは、自家製生パスタや、オムライス、ドリア、ハンバーグなど12種類から1品メインをチョイス。サラダ、スープ、カレー、焼き立てパン、デザート、ソフトドリンクは食べ放題・飲み放題。

生パスタは、もっちもちとしていて、とってもおいしかったです\(^o^)/

天神テルラカフェデリス

スープも数種類ありました。でも、私はお腹がいっぱいでトライできず…残念!

 

天神テルアカフェデリス

サイドディッシュは、オクラや海藻類のサラダなどヘルシー系。デザートは、種類もそこそこあって、イイ感じです(必ず食前にチェック!)

天神テルラカフェデリス

チョコレートファウンテンもありましたよ。健康志向のドリンクなどもいろいろ。

 


天神テルラ焼き立てパン

パン好きな私にはたまりません~♥

焼き立てのほっかほか。ハナマル!!

 

天神テルラ焼き立てパン

オレンジバターなど、バターもおいしそうな種類がいくつかあって、まさに女性が喜ぶツボを押さえてあります。

 


天神テルラデリスカフェ

 

デザートは、特にプリンがおいしかったですね☆

なめらかで、ほどよくバニラが濃くて、あ~可能ならばもっと食べたいのに。

あぁ、かなしい、オナカイッパイ。。。

天神テルラカフェデリス

「お腹いっぱい、おごちそうさまでした!」となった後に、え~~っ\(^o^)/

ガトーショコラが登場しました。そりゃぁ、食べますよね。やっぱり。

主人に目配せ(あなた、取ってきて)、主人(わかってるよ)

おいしかったですねー!チョコレートのほろ苦さもよかった。

お食事券でおいしく食べさせてもらって幸せでした♥ おごちそうさまでした♪

「カフェデリス」

ランチビュッフェ¥990 11:00-16:00

福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-18天神テルラビル2F(大丸エルガーラ南寄り)

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声