これまたビッグアメリカン!バーベキューリブ

ハードロックカフェバーベキューリブ
「ハードロックカフェ」バーベキューリブ

 

わっ!!デッカーイ!!

テーブルに運ばれて来た時、誰もがびっくりしました(@_@;)
先日、家族でハードロックカフェへ行った時、息子が「お肉が食べたい」と言うのでバーベキューリブを注文。

で、これが、バーーンッと出てきたわけです。ビッグアメリカン~☆☆☆

ハードロックカフェバーベキューリブ

 

これはポークリブで骨付き肉です。

最初は、お皿からはみ出している大きなお肉にびっくりしましたが、ほぼ等間隔についている骨の間の肉を剥ぎ取って食べるようなイメージ。

なので、見た目ほどは、肉そのものの量はありません。

とは言っても決して少なくもありません。

ご満悦の息子は、キコキコ、ナイフで肉を切って食べていました。

 

 

ハードロックカフェ福岡

 

私たちも横から「ちょうだ~い」とたくさんもらいましたよ。

こんがりきっちりと焼き上げてあるので、脂身が全くなくてとってもおいしい!

写真中央のお皿の上が、骨です。

は~食欲旺盛な大坪家。

ハードロックカフェ福岡

 

なんといっても、ドリンクが半額というハッピーアワーにやはり興奮しちゃいますね。

そして、日本にいながらアメリカを感じることができる空間で、お腹いっぱい食べて飲んで、シアワセやわ~♪とひしと感じておりました。

さて、その夜、体重はもちろん増えてました(@_@;)当然ですね(汗)

夏のてぬぐい「オリジナルがま口&小物」¥1280~¥1480

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声