ラーメン単品390円!セット500円なり。

八女市葵ラーメン
ラーメンセット(ラーメン+半チャーハン)¥500

 

昨日は、都合で遅めのランチ。近所の葵ラーメンは、いつも多くて待たなければなりませんが、もう3時を大きく過ぎてましたので、今回はスルッと入ることができました。

私と娘は500円のラーメンセットを注文。ラーメンに半チャーハン付きです。

八女市葵ラーメン半チャーハン
ラーメンセットの半チャーハン

 

これは、セットの半チャーハン。半分っていっても、軽めに1人分はありそう。

しっかりとした味。ご飯もパラパラでラーメン(スープはマイルドでクリーミー)との相性マル。

八女市葵ラーメン

主人は、1ランク上の葵ラーメンセット。ラーメンと半チャーハンのセットに変わりはありはありませんが、トッピングがやや豪華に…!(セット¥600)

八女市葵ラーメン完食

家族3人でサラッと完食。ラーメンどんぶりの底に「アタリ!」の印がついていると、ラーメン一杯無料になるようなシステム。でも、スープを全部飲まないと底が見えないのよねぇ。。。


八女市葵ラーメン外観

昼時は、いつも外の駐車場が混雑していますが、ちょうどいい時間だったかな。ゆっくりしてましたね。

八女市蒲原不動温泉

お店の周りは、のんびりとした田園風景。お向かいには「不動温泉」という温泉施設もありますよ。


それにしても、1コインでラーメン+チャーハンが食べれるって、安いですね。

ラーメン単品では、390円ですよ!今のご時世に驚きの安さです。

おごちそうさまでした!!

 

「麺屋 葵」

福岡県八女市蒲原176-3

TEL(0942)24-1139  11:00-24:00 無休

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声