いいね!B級グルメ

博多よかたい焼き鳥

 

先日の日曜日、EXILEのライブまでまだ時間あるよね~、ということで主人とフラフラと(いや、スキップで?)立ち寄った博多駅の飲み屋横丁。

安い、早い、うまい!ですよ。まさに筋の通ったB級グルね。とても気に入りました。

 

 

博多駅よかたいドリンクメニュー

今の時代、ビールの大びんで500円以下の飲み屋さんってなかなかありませんよ。拍手~!!

 

博多駅よかたいメニュー

一品料理もなんともカワイイお値段です。お~♪ ってテンション上がっちゃいますねー\(^o^)/


博多駅よかたい生ビール

こうやって、カウンターで大びんを飲むのも、なんだか楽しい。

博多駅よかたいイカの一夜干し

小さめのお皿にちょっとずつおつまみがのってくるので、ついあれもこれも頼みたくなります。

博多駅よかたい一口餃子

博多一口餃子もありましたよ。ほんとに一口サイズ(^v^)もうちょっと大きくても、私、問題なしよ。


博多よかたいめんたい焼きおにぎり

 

他にも、おきゅうとや薬味がたっぷりのお豆腐、モツ焼き(主人)などを堪能した私たち夫婦。

で、この足でEXILEに行くなんて、なんかごめんなさ~い、って感じでしたが。。。

こちらの明太焼きおにぎりもおいしかった~!

 

日曜日の昼間でしたが、店内にはたくさんお客様がいました。

またぜひウロウロしてみたいわ。

あはは、呆れないでね。

「よかたい」

福岡県福岡市博多区博多駅博多デイトス1Fほろよい通り内

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声