ドイツの後はメキシコへ?!

アステカフローズンマルガリータ
右は、フローズンマルガリータ

 

GW最後の日、バイエルンでドイツ料理を堪能した後、今度は八女に戻ってアステカへ。こちらはメキシカンダイニングです。

半日で、ドイツ→メキシコ、地球も狭くなったものです。

アステカ鶏レバーのパテ

お通しの鶏レバーのパテ。私は、普段レバーは全く食べませんが、アステカのこのパテは大丈夫。濃厚でバゲットとの相性抜群。

 

アステカナチョス

ナチョス。チーズがどろ~んとのびておいし~い!今度、家でも作ってみようかな。

 


アステカタコの海賊風

 

こちらは、タコの海賊風。ガーリックがきいていて、タコのプリッコリッがおいしい。と言っても、私は昼の部でお腹が飽和していたため、ほとんど主人のお腹の中へ。

八女市西唐人町バス亭

 

昼間たっぷり飲んで、帰りは、最寄のこのバス停で降りたわけですね。で、真後ろにアステカがあるわけですよ。

当然、吸い寄せられる~吸い寄せられる~♪ ということで、しっかり2次会まで堪能した(毎度のことですが)GW最終日でした!

「アステカ」

福岡県八女市本町2-11-5

TEL(0943)24-0319

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声