イースター2012!

ハッピーデイズイースターパーティ
今年のエッグデザインコンテスト入賞の卵(ちなみに前列右から2番目は、そら豆ちゃん)

 

今日29日は、主宰しているハッピーデイズイングリッシュハウスのイースターパーティを行いました!

教室前の鉄道公園で、子供たちと元気いっぱいに遊びましたよ~♪♪ カラフルなイースターエッグと新緑のみずみずしい美しさにとっても春を感じたひと時でした。

 

イースターエッグハント
イースターエッグハント

恒例のイースターエッグハントは、やはり子供たちに大人気。

パーティ開始前に、約300コのイースターエッグを公園内に隠しましたよ。300コの中には、お菓子の入っているラッキーエッグ、恐竜の卵、金の卵なども含まれています♪

 

エッグスプーンレース
エッグスプーンレース

 

5つのチームに分かれて、いろいろなアクティビティを楽しみました。

これは、木製のイースターエッグをスプーンにのせてパスしていくレース。

卵ちゃんがポロンポロンと落っこちて、そのたびに大笑い。

 

イースターサックレース
サックレース

 

イースターバニーがホップするように、袋に入ってピョンピョンするレースも行いました。これは、チビッコちゃん達もとっても上手。

あはは、私も見本でみんなの前でピョンピョンしました。地面揺れた???

八女市鉄道公園

 

教室の前にこんな公園が広がっているなんて、本当に恵まれた環境です。

イースターパーティの詳細は、ハッピーデイズのHPに近日中にアップしたいと思いま~す。

「ハッピーデイズイングリッシュイハウス」

福岡県八女市高塚559-6

TEL(0943)23-7100 月-金4:00pm-8:00pm 土日祝休み

www.happy1232abc.com

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声