日本のご飯とキリッとシャンパン

シャンパンディナー
昨夜の夕ご飯はシャンパンと共に

昨日、思いがけずシャンパンのいただきもの…♪♪ きゃ~うれしいっ!

仕事を終えて家に帰るまで、なんだかウキウキ。

とはいっても、たいしたおご馳走の準備もできなくて、普段の夕ご飯ではありますが、カンパーイ!と声もなんとなく弾む私たち夫婦。

 

 

 

シャンパンディナー

 

サラダ、鶏のから揚げ、サツマイモの煮物(主人の母作)、大根の煮物(こちらも主人の母)、お好み焼き(ダンナ様作)など。。。

こういう日本の夜ごはん?にも、キリッとしたシャンパンはよく合います。

あ~、おいしい。ぐびぐび。

 

いただきもののシャンパン

 

 

お楽しみはあっという間に終了。ボトルは空っぽ。あれ、もうおしまい?(自分で飲んだでしょ?)

もわんと陽気な季節になってきましたね。こういう炭酸系がより飲みたくなってきます。

おいしかったです。おごちそうさまでした。

 

我が家にお泊り中の息子の友達
我が家にお泊り中の息子の友達3人

 

そういう横で、あれれ、男子4人。

はい、昨日から息子のお友達3人がお泊りに来ていて、人口が増えている我が家です☆

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声