いつもの朝

お弁当作りの後
娘のお弁当を作った後のキッチン

 

今朝もいつもの如く、余裕なく超特急で娘のお弁当を作り、駅まで送り届けました。

こちらは、お弁当を詰め終えた後の散らかったキッチンです…(@_@;)

片づけをする時間もなく、車にエンジンをかけて「早くっ!」と娘を乗せて出発。

はぁ。

 

 

鯵のチーズフライ
鯵のチーズフライ

 

鯵のチーズフライです。

揚げたてはカリっとおいしそうですが、お昼になったらどうかな。

 

片付いたキッチン
片付いたキッチン

 

と、まぁバタバタとして娘を送って帰宅すると、まぁ!キッチンがきれいになっています。

はい、主人が片づけてくれていました。

ありがとう。

いつもだね。

 

高1娘のお弁当
卵焼き、鯵のチーズフライ、ハム、豆腐ハンバーグ、ブロッコリー

 

娘は今年17歳。青春のど真ん中ですね。親の思い通りには全く行動しません。

でも、お弁当は、いつも残さずきれいに食べて持って帰っります。お友達の中には、残して帰る子も多いそうですが「なんで、残すのかがわからん」と言っていました。

ま、それだけでもママうれしいよ。

 

とってもキュートなフラワーギフトボックス無料進呈中!

ただ今、スイーツキャンドル3個お買い上げにつき、フラワーギフトボックス1コを無料進呈中です!こちら

フラワーボックス丸

スイーツキャンドル3個入れるのにジャストサイズ!

 

フラワーボックス丸

春らしくてとってもかわいい丸型ボックス。

 


フラワーボックス長方形

アクセサリーやちょっとした小物入れにしても可愛い長方形ドーム型。

スイーツキャンドル3個がかわいく並びます。

 

フラワーボックス長方形

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声