もうすぐ卒業

焼肉ウエスト八女店
中央が小6の息子

 

小6の息子は、小学校卒業を間近に控え、お別れ会シーズンがスタートしました。

昨日は、子供会のお別れ会。ボーリーングの後、焼肉ウエストへ。

長女の時から通算10年在籍した子供会も、親にとってもついに最後となりました。

 

焼肉ウエスト八女店食べ放題
焼肉ウエスト食べ放題

焼肉では、男の子達ばかりのテーブルに着きました=パパ、超忙しい。

なんだか、親鳥が、お腹を空かせてピィピィ鳴いているヒナ鳥に、はいっはいっと食べさせているイメージ。

息子一人でもよく食べますから、中学に入ってお友達も一緒に焼肉を!なんてことになったら、食べ放題以外はありえませんね。

 

八女グリーンボウル
中央の後ろ姿が息子

 

焼肉の前のボウリングでは、息子に本気で挑んで、かろうじて勝ちました。

ちょっと前までは、玉を持つだけでも一苦労だったのに。子供の成長は早いものです。

 

広川町彦佐
剣道の仲間とお疲れ様会

さて、こちらはその前日(土曜日)の、剣道の仲間たちとのお疲れ様会の様子です。

それぞれの中学校へ進学しても、これからもよろしくね!という気持ちも込めてのお疲れ様会でした。

今月は、小学校の謝恩会や親子剣道、お友達のお母様が引率する子供旅行、剣道部員の我が家でのお泊まり会など、息子のイベントが続きますよ~。

息子のイベントに付き合う親も、なんだか食べ過ぎな週末。

今朝は、珍しくお腹が空いていませんでしたから。あはは。

 

おすすめ!春色のプリザーブドフラワーギフト

プリザーブドフラワーピンクボックス入り

プリザーブドフラワー

ピンクリボンボックス入り¥4725

 

ピンクサークルボックス

ホワイトデーはもちろん、お祝いやお礼などの贈りものにぴったり!

 


ブルーサークルボックス

爽やかなブルーは、男性の方への贈りものとしても素敵です。

プリザーブドフラワーブルーボックス

プリザーブドフラワー

ブルーリボンボックス入り¥4725


 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声