ホテルランチビュッフェに駆け込む!

西鉄グランドホテルランチビュッフェ
デザートが充実しています♪

 

昨日は、西鉄グランドホテルのランチビュッフェへ駆け込みいたしました。

2:00pmオーダーストップで、2:30pmにお料理をすべて下げられるとのこと。

私と知人はちょうど2:00頃着席したので、本当にギリギリ~。でも追いついく自信あり~。

牛頬肉の赤ワイン煮込み
牛頬肉の赤ワイン煮込み

 

メインディッシュをチョイスして、あとは好きなものをビュッフェ形式でいただくというシステム。

私は牛頬肉の煮込みをチョイス。フォークで刺すと、はらりはらりとお肉がほぐれ崩れてとってもおいしかったです。

マッシュポテトもソースと合っていてよかったですね。

西鉄グランドホテルランチビュッフェ
グラタン、リゾット、サラダなどいろいろあり。

 

他にも少しずついろいろなものを食べました。

スープもとってもおいしかったです。写真で見ると結構控え目、小食な感じに見えますが、なんのなんの。後からデザートもたっぷり食べてますからねぇ。もうお腹いっぱいになりました。

福岡パルコilly
福岡パルコilly

 

お腹いっぱいの幸せ気分で知人と別れた後、別の友人との次の待ち合わせ場所パルコ1Fのillyへ。

お腹はいっぱいだけど、喉は乾いたし…ということで、私は白ワインをオーダー。く~。冷えてておいしい。

デパートでお酒を飲めるとは時代も変わってきましたよね。

 

「西鉄グランドホテルランチビュッフェ」¥2000 (税・サ込)

福岡県福岡市中央区天神

 

絵本のお仕立券入り5千円福袋 残数わずか!

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

 

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声