ハッピーデイズビートルズクリスマスパーティ(続編)

ハッピーデイクリスマスパーティ
ハッピーデイズビートルズクリスマスパーティ

 

23日(金)のハッピーデイズビートルズクリスマスパーティは、なんとか無事に終わってホッとしました!

子供たちは、ステージの上でかなり緊張していた様子(私も…)。

でも、保護者の方々には、懐かしいビートルズナンバーをとても楽しんでいただけた様子でした。

ステージの小道具
ステージで使う小道具いろいろ

 

本番の子供たちのパフォーマンスは、後日、ハッピーデイズのHPで詳しくアップしますね。

私を含めて講師たちは、MCや舞台裏の仕事でフル回転。自分たち自身で写真やビデオを撮る余裕が全くないのです(@_@;)

ハッピーデイズビートルズクリスマスパーティ
(写真左)ビジネスパートナーのミキ (写真右)私

子供たちはこの日のために11月と12月の2ヶ月間のレッスンでビートルズの歌の練習をしました。とは言っても、毎回のレッスンで15分程度ですから、合計でも2時間ぐらいの練習となります。そしてリハーサルなしのぶっつけ本番。

まぁ、それはそれで良い経験となってくれたことと思っています。

フィンガータイプのケーキいろいろ
当日朝の我が家の台所。ティータイムに出すケーキの準備

 

当日の朝、ティータイムに出すケーキの準備で、我が家のキッチンはケーキ工場のようでしたよ(^v^)

主人にもフル稼働で手伝ってもらって、本当に感謝しています。

また、たくさんの方々の温かいご協力に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ハッピーデイズイングリッシュハウス

福岡県八女市高塚559-6 TEL(0943)23-7100

www.happy123abc.com

 

指導対象:年中児(5歳になられる子供)~小学6年生まで。

  中学生以上は個別指導。大人のクラスも別途あります。

 

ブログトップに戻る

 

クリスマスキャンペーン実施中! 

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声