田園地帯の最新マック VS カナダ町並み保存区域のマック

筑後市マック
筑後市前津にオープンしたマック

 

 

筑後市前津にマックが開店したというので、昨日、早速行ってみました。

開店間もないこともあり、大盛況の様子。ドライブスルーは2列体制。持ち帰り用の手提げ袋も在庫切れでした。

そんなにお客さん来るのね(自分も行ったやろ)

筑後市前津マック店舗前
マックの道路向かいの田園風景

 

 

マックの道路挟んでお向かいは、こ~んなのどかな田園風景。

世の中、お客のニーズに応えるべくなにかと進化発展しているのね。。。

カナダのマック外観
カナダの町並み保存区域にあるマック

 

こちらはずいぶん遠いカナダの町並み保存区域にあるマック。

米在住の親戚のブログから勝手に拝借しております。

街の景観を損なわないように、看板などの掲示にも規制があるようです。いつものマックもこうして見るとおしゃれで素敵~

カナダ町並み保存区域のスターバックス
カナダの町並み保存区域のスタバ

 

 

 

ちなみに、こちらもこうしてみると重厚な雰囲気ですね~

「町並みの景観を大事にする」という点では、ヨーロッパへ行った時にも、まさにそれを体感しました。

私が住んでいる八女市にも白壁通りという区域があり、その古い町並みが大切に保存されています。

*写真提供:「ベイエリア単身赴任生活」

http://blog.livedoor.jp/haveagoodone/archives/51778968.html

 

ブログトップに戻る

 

クリスマスキャンペーン実施中! 

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Miki (日曜日, 18 12月 2011 17:49)

    I've been driving by this McDonalds for quite a while. I guess I will have to check it out soon. From the outside it looks like it has the modern look rather than the 3号線 old style. The new one they have over here has power outlets on the counter space and everything. Wild.

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声