ジャパニーズスタイル!

絵本をてぬぐいで包む
オリジナル絵本をてぬぐいのはんかちで包む

 

最近、てぬぐいのはんかちでいろいろ包んでおりますが、今日は、初の絵本包みのご依頼をいただきました。

弊社のオリジナル絵本は、サイズが2種類あり、小さいサイズの方ならばてぬぐいのはんかちで包むことが可能です。

絵本をてぬぐいで包む

 

 

 

かわいい手提げに入れて準備完了。

てぬぐいのはんかちは長方形で、ランチョンマットとしても使えますから楽しみが広がりますね。

スノーマンのカードとちょうどマッチしてカワイイ。

 

こういう「包む」という習慣は、実に日本の文化を感じます。まさに風呂敷の文化。

自家焙煎コーヒーを包む

 

こちらは、昨日より八女市の老舗喫茶店「亜米利加」にて販売開始となった、自家焙煎コーヒーギフトです。

かわいいてぬぐいのはんかちに包まれて、手土産にとってもよろこばれそうです。

 

【亜米利加自家焙煎コーヒーギフト(てぬぐいのはんかち包み)】について

ご希望の方は、3個以上から弊社が発送代行を承ります。

商品内容:自家焙煎オリジナルコーヒー200g入り(真空パック保存)+お好きなてぬぐいのはんかち(包んだ状態になってお届けします)

価格:¥1440

備考:てぬぐいのはんかちは、お好きなものをお選びいただけます。

    発送は3個以上からお願いいたします。

    てぬぐいの絵柄はそれぞれ異なっていて構いません。

ご注文方法:弊社へメールで、ご希望内容、お届け先をお知らせください。

 

ブログトップに戻る

 

クリスマスキャンペーン実施中! 

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Miki (日曜日, 18 12月 2011 17:50)

    Emi! Is this Jamie's book? She is going to love it!! Thanks!!

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声