ウェディング用タッセル(お知らせ)

ウェディング用タッセル
ウェディング用タッセル¥4340(スペシャルギフトボックス入り)

 

 

私がずっと待っていたウェディングの贈り物用のタッセルが入荷しました!

タッセルそのものが花嫁さんみたいです。すぐに「お婿さんバージョンのタッセルも要らないかしら?」と思っちゃいました。

弊社で扱っているタッセルプリザーブドフラワーは、すべて私のデザイナーMayumiさんの手から生み出されたものです。

ウェディング用タッセル

 

タッセルの使い方、使う場所をあれこれ考えたりするのもまた楽しいものです。

お客様を家にお招きする時、お手洗いのドアに目印として下げておくのもさりげなく素敵な演出です。

 

まもなくタッセルのページにスペシャルボックス入りで掲載いたしますので、ご興味のある方はぜひご覧ください(12月8~9日頃の予定)

ブログトップに戻る  

 

クリスマスキャンペーン開始! 

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声