本日のランチ447キロカロリーなり。

スモールチャンポンセット
リンガーハットのメニューにはそれぞれカロリーが記載されています

 

冬眠前?と思えるほど元気すぎる食欲のおかげで、体重は一気に上昇(年間通してずっと上昇していただろう?)

ま、少しは気にしたら??と心の中の別のエミが言っていますので、はい、今日のランチはカロリーを見ながら。。。

 

スモールチャンポン
リンガーハットスモールちゃんぽん

 

今回初オーダー「スモールちゃんぽんとぎょうざ3個のセット」。

普通は太麺皿うどんだったり、ちゃんぽんの普通サイズにぎょうざをつけたり…

でも、今日は小さく食べてみます。スモールちゃんぽんと言っても、結構立派です。

ちゃんぽん1.5倍麺
リンガーハットちゃんぽん1.5倍麺

 

こちらは、主人オーダーの

1.5倍増しの麺が入っているちゃんぽんです。

う~ん、絵的には変わりなく見えますね。

リンガーハットぎょうざ
セットのぎょうざ

 

ぎょうざ3個も来ましたよ。

主人には、別に5個来ました。もし、ぎょうざが鉄なべにジュ~ッなんて状態で出てくると、猫舌の私はもうお手上げなのですが、こういうお皿にさらっと出てくると、たいして熱くはないので、ホ~ッ♪ ですね。

リンガーハットのゆず胡椒

 

このゆず胡椒を入れると、とってもおいしかったです。

ちゃんぽんとゆず胡椒。。。珍しい組み合わせのようにも思いますが、よく合います。

めんたいチーズぎょうざ

 

今回は断念しましたが、こんな「めんたいチーズぎょうざ」なんてものもありました。

ビールなしでは食べられない、面倒な私たち夫婦。

 

447キロカロリー、おごちそうさまでした!

あ~~なんかプチ食べたりず(腹八分という感覚がマヒしている私)。。。

 

ブログトップに戻る  

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声