英語サイトもリニューアル開始!

ダブルレインボー英語サイト
ダブルレインボーの英語サイト

 

うん? これってダブルレインボーのトップ画面だよね?ってその通りです。が、こちらは、英語サイトのトップ画面です。

日本語サイトのリュニューアルに並行して、英語サイトの方もリニューアルが始まりました。

ダブルレインボー英語サイト
内容はすべて英語です

 

私はダブルレインボーの営業マネージャーと同時に「ハッピーデイズイングリッシュハウス」の主宰者でもあるので、そりゃぁ、やっぱり英語のページが要りますわ!とHP立ち上げ時より一貫して日本語と英語の両サイトを同時運営しています。

ダブルレインボー英語サイト
商品の内容は、日本語版の絵本を除いて、すべて一緒です。

 

ご存じでしたか?オリジナル絵本は、英語でも製本できるものが半数あるのですよ!これまでにも、日本にお住まいの外国人の方へご出産祝いやお誕生日プレゼント、また、大切な方(日本人の女性)へ英語の絵本の大人版で素敵な演出をされた例などがいくつもあります。

ダブルレインボー英語版ブログ
ブログも英語で書いています

 

ちなみに、ブログも英語で書いていますよ。

日本語サイトに比べると更新頻度がガクンと低くなりがちなので、自分のためにも英語で文章を書く習慣を日ごろから身につけていきたいものです。

英語サイトは、先日リニューアルが始まったばかりで、まだまだ道のりの途中ですが、日本語サイトと同様、ますますお客様に楽しくご利用していただきたいと心より願っています。

ダブルレインボー英語サイト   www.d-rainbowbooks.com

 

ブログトップに戻る  

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声