眩しい…!

ダイヤの指輪

 

ま、眩しい…! 左手の薬指にダイヤのリングが輝いています。

私ではありません(わかっとるわ~)

親戚の女の子が、婚約指輪を見せてくれました。素敵ですね。ダイヤの指輪に負けないぐらい彼女自身も美しく輝いています。

 

 

結婚式指輪
写真はイメージです(^v^)

 

私にもかつてはそういう時代があったような。。。とがんばって思い出さないと思い出せない今日この頃(おばちゃん疲れ気味)。

私と主人は結婚して18年が過ぎました。長い人生を思えば、18年なんてまだまだかわいいものですね。

結婚って何だろう?と考えると、いろいろな見解があると思いますが、私はまずは「共有すること」だと感じています。

喜びも悲しみも…とよく言いますが、それはもちろんのこと、それ以外にも(干渉という意味ではなくて)時間、持ち物、金銭面、お互いの家族や親戚、ものの考え方、長所、短所、ありとあらゆるものを共有しながら生活を共にすることだと思っている私に対して、主人は「我慢くらべ」などと言っていました。きゃー感じ悪~い(@_@;)

シャンペンで乾杯

 

あはは、まぁ、毎日バタバタと忙しくしているので、たまには結婚前の初心を思い出して、優しい妻になりたいものですわ。

 

さて、こちらは撮影用?という目的で購入したスパークリングワイン6本のうちの1本。

そんなに必要だったの?はい、そうです。

だってラベルやボトルの色合いって大事ですから、なんて理由でまた私たち夫婦の楽しみが増えました(よう飲むわ…)。

ブログトップに戻る  

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声