特大盛り!カレーチャーハン

筑後市美味
筑後市「美味」カレーチャーハン

先週、筑後市の美味へまた行きました。

ちゃんぽんにしようかなぁ~っと思ってお店に入ったのに、あ~どうしよう…と迷って迷って、結局、カレーチャーハンにしました。

どーんっっっ!むちゃむちゃ大盛りです。ごはん2杯分?いえ3杯分?もありそうな。。。

あむっ。ピリリ。おいしいー

筑後市美味

 

ご飯が熱っ、熱っ、ハフ~ッという熱さなので(猫舌の私)、いつもながら真ん中に空気穴を作りました。あはは。いつも熱いものを食べる時に、真ん中に穴を開けて冷まします。あんまりお行儀がよくないかな。すみません(@_@;)

結構、効き目がありますよ。

筑後市美味ちゃんぽん

 

こちらは、同行の主人オーダーのちゃんぽん。

わ~おいしそう!! 

ちょっとちょうだい。

筑後市美味ちゃんぽん

 

ありがとう。

少しもらいました。スープがとってもまろやかでおいしいです。

私の特盛りチャーハンも主人にちゃんと分けてあげましたからね。

筑後市美味メニュー

 

こちらは、美味の定番メニュー。

塩焼きそば・・・気になるわ。

筑後市美味メニュー

 

こちらは、定食のメニュー。単品でもオーダーできます

あ~、次は何にしよう。もう迷いますねぇ。。。

「美味」 *都合により、10月23日よりしばらく臨時休業に入られました。

福岡県筑後市長浜  

ブログトップに戻る  

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声