「ほんのきもち」と秋のケーキいろいろ

ひとことはんかち
スイーツキャンドル3個を三角形に積んで包むと写真のようなスタイルになります。お弁当みたいでカワイイ。

 

連休中、息子はお友達の家のバーベキューに誘っていただき、そのままお泊りさせていただくことになりました。

それで、スイーツキャンドルを「ひとことはんかち(ほんのきもち)」に包んで、ちょっとだけ手土産にいたしました。

「ひとことはんかち」は、他にもいろいろなかわいいメッセージのバージョンがあります。

(近日発売開始)

隆勝堂のケーキ

 

あれあれ? こちらはスイーツキャンドルではなくて、本物のケーキです。

連休中にうちの家族が食べたケーキです(内、私は8分の3個消費)

本当に食欲の秋。

いえいえ、年中、食べてるやろ?

 

パンプキンプリン

 

ハロウィンバージョンのパンプキンプリン。

娘がカボチャ好きのため、二人で喧嘩にならないように2個購入。二人って、娘と私のことね。言うまでもなく。

りんごとさつまいものタルト

 

こちらは、ずっしり重いりんごとさつまいものタルト。

ごろごろっとりんごとさつまいものダイスカットが入っています。めちゃ、おいしい。

ホールで売っているなら、次回はホールで買いたい。

 

モンブラン

 

私がだーいすきな和栗のモンブラン。

時々、無精に食べたくなるのがコレ。

ほ~幸せ(はい、食べ過ぎですね)

 

いっぺんに3個食べたわけではありませんからね。2日?3日?に分けていただきました。まぁ、総数は同じですが。。。

皆様はどのような連休を過ごされましたか?

「お菓子の隆勝堂」

福岡県八女市蒲原729-1

http://www.ryushodo.com/

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声