さらに食欲、秋ですもの。

サンタカフェベーカリー

 

昨日は、台風の影響で娘の高校はお休み(二日連続)になり、お昼にパンでも食べようか?という流れで、サンタカフェベーカリーへ。

うーん、秋の気配。私の大好きなさつもいも系、栗系、いろいろあるぅ~♪

 

空腹のピークにこういうところに来ると、パンをはさむトングの動き忙しく、あれもこれも食べたい、買いたい、まだ足りない。

心残りはあるものの、我が家の定番と新商品をミックスして、お会計。

いちごパン

 

「メロンじゃないよイチゴだよ」なーんていう新商品も!

これって、企画の段階でかなり試行錯誤したのでは?って想像してしまいます。あまおうを使った生地?クリーム?がなんとか、と説明が書かれていました。ほぉ~

 

サンタカフェベーカリー

 

サンタカフェベーカリーは、お菓子の隆勝堂と同じ経営です。

ダブルレインボーの絵本もお世話になっていて、清水町店、広川店にて見本のディスプレイをさせていただいています。こちらの本店にも少しだけ見本を置かせていただいていますよ。

♪♪ダブルレインボー絵本ディスプレコーナー♪♪

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

 

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声