久しぶりの合唱

ビハーラ光風敬老会
八女ジュニア合唱団の小学4年生以上の団員たち

 

昨日9月11日は、ビハーラ光風(八女市津江)にて敬老の日をお祝いするイベントがあり、娘の八女ジュニア合唱団も出演させていただきました。

親の会の世話役を今春引退して以来、久しぶりに合唱を聴きました。

八女ジュニア合唱団第27回定期演奏会

 

 

11月26日には、第27回定期演奏会も行われます。

娘は、第21回の演奏会の年に入団。それからもう6年。私もその間、親の会のお世話役を5年間させていただき、本当に親子で合唱に明け暮れた日々でした。

合唱は、歌が重なり合って合唱です。その美しいハーモニーをステージで聞かせてくれるのを今からとっても楽しみにしています(今年はお世話役を引退したので、客席で聴けます)

 

「八女ジュニア合唱団第27回定期演奏会」

11月26日(土)八女市民会館「おりなす八女大ホール」

午後6時開演(午後5時30分開場)入場料800円

*(親の私が言うのもなんですが…)初めて演奏会を聴かれた方は、誰もがびっくりされます。本当に素晴らしい最高レベル級の合唱だと思います。

毎年、定期演奏会に約1000人の観客を動員して立ち見も出るような合唱団は、なかなかないですよ。

 

ダブルレインボーからのお知らせ

ハロウィン関連商品入荷中です! お部屋を楽しく飾ってハロウィンを楽しみませんか?

ハロウィンジェルジェムバット
ジェルジェムバッグS(バット)¥788

 

 

ジェルジェムハロウィンは、こちら

ガラス製ジャックオーランタン
ガラス製ジャックオーランタン¥840

 

 

ハロウィンキャンドルは、こちら

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声