9月9日カーネルおじさんのお誕生日!

ケンタッキーフライドチキン八女店

 

いつ見ても存在感がありますねー!

お誕生日おめでとうございます。おいくつになられたのでしょうか?

9月9日は、カーネルおじさんのお誕生日だということを43歳にして初めて知りました。ハッピーデイズのアイザック先生からチキン1ピース無料券をもらったのをきっかけに、子どもたちも連れてお祝いに?行きました。

ケンタッキーフライドチキン八女店

 

クーポンやチラシを手にしたお客さんの長い列ができています。

さて、何を食べようかな…??

ケンタッキーフライドチキン八女店

 

夜だったこともあり、注文したかった990円パック(2種6ピース入り)が売り切れで、替わりのものとなりました。ま、いいです。

チキン、フライドポテト、コールスロー、チキンフィレサンドな基本メニューをきっちりオーダー。無料のチキン1ピースもいただきました♪

ケンタッキーフライドチキン八女店

 

こちらは、同行のアイザック1人分のオーダーです。WOW!さすがアメリカンな感じ。まぁ、若き男性ですからね。

それにしても、店員さんはとても忙しそうでした。お疲れ様です。

カーネルおじさん、おめでとうっ!おいしかったわ(あっという間に食べちゃって、余韻なし)

ケンタッキーフライドチキン八女店

福岡県八女市ゆめタウン八女店1F

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声