薪を割る

薪を割る斧

 

見にくいですが、薪を割る斧です。

先日、新築したばかりの友人の家に遊びに行きました。本物の薪ストーブがあり、薪を割るための斧を見せてもらいました。刃の部分が、皮のケースに収まっています。たしかホラー映画でこんなの振り回していたような…

光の入るダイニング

 

新しい素敵なお家は、窓から光がたくさん入ってとても明るい雰囲気。

いいなぁ~

ガレージの遊び部屋

 

ご主人ご自慢のガレージは、男子の遊び場。興味深いものがたくさん並んでいます。

バーガーキングのサインまで!

 

手作り布バッグ

 

ご主人がデザインした布バッグをお土産にいただきました。

地域の名前と"HOUSEWARMING"=新築記念(祝い)のロゴ入り。早速、使わせてもらっています。カワイイ!

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Miki (木曜日, 15 9月 2011 06:32)

    Thanks for stopping by! Looking forward to seeing Senri's pictures!!

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声