フルオーダーサイン到着!!

ハワイアンサインギャラリー
タテ33cm、ヨコ45cm。結構大き目なイメージです。

 

先日、フルオーダーしたハワイアンサインが本日到着しました!!

絵本を開いているイメージ、ダブルレインボー、モンテスラとプルメリア、依頼していた必須項目が全て入っていてうれしい…

 

虹の上にダブルレインボーの文字。

なんだか縁起が良い感じ(勝手に)♪♪

モンテスラ

 

大好きなモンテスラ。

ちなみに、自宅のカーテンもこのモンテスラ柄です。

プルメリア

 

そしてこれまた大好きなプルメリア。ハイビスカスもいいけれど、私はこのプルメリアがとっても好きです。

 

裏面には、制作者のハリス・オクダさんのサイン入り。

仲介をしてくれたハワイン雑貨の店長様が、ハワイでの買い付けの際、このサインを現地で受け取って機内持ち込みで運んで下さいました。感謝。

ハリス・オクダ氏

 

こちらは、制作者のハリスさんご本人。前述のハワイアン雑貨の店長様が、ハワイで撮影して送ってくれた画像です。

大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!

"Hawaiian Sign Gallery"

518 California Ave. Wahiawa HI 96786

 

ブログトップに戻る

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声