16歳の誕生日

焼肉さらん八女店

 

今日8月7日は、娘の16歳の誕生日です。

「何が食べたい?」と聞くと、お決まりの「焼肉~!っ」という返事。小さかった頃は「お子様ランチ(私の自家製)!」と言っていたけどな。

焼肉さらん八女店
左・お友達。右・娘。

 

ということで、娘のお友達も一緒に家族で「焼肉さらん」へ。

16年前の今日、ちょうど今の時間頃(21:33)生まれました。というような話をしたら「もう、何度も聞いたけん~」と言われました。いいじゃん、何度話しても。

焼肉さらん壺漬けカルビー

 

これは、さらんの人気メニュー「壺漬けカルビー」です。この野菜の下に特製タレに漬かったカルビーが入っています。

タレがお肉にしみ込んでいてとってもおいしい!

焼肉さらんビビンバ

 

私は、いつも石焼きビビンバを注文しますが、今日は普通のビビンバで。石焼きよりあっさりいけます。

焼肉さらん八女店

 

お腹いっぱい。おごちそうさまでした。

もう16歳なんて、本当に早いものです。小さい頃は、泣いてばかりで、食も細くて、本当に手がかかって大変でした。(今でも別の意味で手がかかりますが…)

あと何年一緒にお誕生日をお祝いできるのかな。

あんまり急いで大きくならないでね。おめでとう!

 

 

「焼肉さらん八女店」

福岡県八女市本町

ブログトップに戻る

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Miki (月曜日, 15 8月 2011 13:17)

    Congrats to both of you!!

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声