レゴ!素晴らしい♪♪

レゴでできたクマちゃん

 

 

先日立ち寄った、鳥栖プレミアムアウトレット内にあるレゴのお店。たまりません、大好き。

入口でお出迎えしてくれたこのクマちゃん(トラ??ライオン??)、こういう立体を作成する時って、かなり緻密な計算が必要でしょうね。左脳の活動が鈍い私にはとてもムリ。。。

 

レゴショップ店内

 

店内のいたるところにもレゴちゃんがずらり。息子が小さかった頃は、夢中になって遊んだものです。

たくさん持っていますが、スターウォーズシリーズやハリーポッターシリーズの戦いの場面のレゴがとっても気に入っていました。

ドイツ・レゴランド

 

こちらは、今から4年前にドイツのレゴランドへ行った時の写真です。

当時、ドイツのボン在住だった姉夫婦のところへ、子供二人を連れて行きました。レゴランドは、ボンから新幹線で3時間ぐらいかかる遠いところでしたが、とっても楽しかった思い出です。

ブログトップに戻る

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声